残りの人生およそ80年ぐらい?

ある一個人の日記、備忘録

【何事も経験2】アングリーノグリ

昨日の夜ごはんはこちら

ちなみに、昨日はFGOのレイド戦に参加してて、夜ごはんが遅くなりました😭

f:id:eating_diary:20220119130209p:image

ノグリラーメンの激辛のやつ

先日のブルダックポックンミョンに続き、激辛挑戦企画第2弾

めっちゃ辛いと噂のアングリーノグリ

 

まず、間違ってもこの劇物を空きっ腹に入れてはいけないので、腹ごなしします。(効果があるのかは知りません)

f:id:eating_diary:20220119131344j:image

モンテールのデザートワッフル

ふわふわの生地と程良い甘さのクリーム

安定の美味しさ

 

 

f:id:eating_diary:20220119131449p:image

 

フルーツサラダヨーグルト

乳製品も取っといた方が、胃袋保護してくれるかな?って

お高めですが、こちらもめちゃくちゃ美味しい

 

さて、本題のアングリーノグリを食べましょう

f:id:eating_diary:20220119131726j:image

トック餅も入れてみました。

うーん、辛い!!!!

今回のは喉に来る辛さですね

シャバシャバの鼻水も流れてきます、近くにティッシュペーパー必須です!

辛いので、

f:id:eating_diary:20220119132016j:image
f:id:eating_diary:20220119132013j:image

生卵と粉チーズを投入

粉チーズは入れすぎると、しょっぱくなるので注意です。

辛い、辛いと言いながらなんとか完食。

激辛の中にも旨みがありますね

でも、私はもういいかな…(笑)

ちなみに

f:id:eating_diary:20220119132609j:image
f:id:eating_diary:20220119132611j:image

激辛じゃないノグリも確保してあるので、楽しみです。

他にもいろいろ近くのイオンで韓国のインスタント麺を確保している私なのでした(笑)